Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Uネックワンピース(event)
2013年 09月 04日 |

d0230485_2034067.jpg
          今日も激しく降りました。。。

          富山の方は、道路が冠水したり停電になったりしたそうな・・・
          実家は大丈夫だったか?

          羽咋はというと・・・
          横殴りの雨が激しく降り続いたけど、冠水等はなく。(我が家周辺だけの様子だけどね)
          一番ひどい雨の中、荷物を届けてくれた佐川のオッチャンに感謝デス(´。vωv。`)





d0230485_208224.jpg





久しぶりに縫ったもんだから、時間かかるかかる・・・(;。;)
忘れないうちに、続けて3着縫いました。

「Uネックワンピース」 (Maille.
袖は5分丈くらいにアレンジしました。
着丈も少し短いです。

綿100%
【ストライプ・グレー】
d0230485_20135046.jpg
d0230485_2014012.jpg


フレンチリネン・80% 綿20%
【カーキ】
d0230485_2014823.jpg
d0230485_20141575.jpg


もう1着はまた後日。。。



d0230485_2021503.jpg



自分服デス♪
「オーバーオール」 (シンプルワードローブより)
d0230485_20233199.jpg
d0230485_20234026.jpg

d0230485_20234815.jpg

まだ試着してませんの~
どんな感じになるんだろ~(。-∀-) ニヒ♪










2013.1月~

大人服 112 小物 199






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-09-04 20:30 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by ミッサ at 2013-09-06 10:37 x
お久しぶりー☆
オーバーオール可愛い(●^o^●)
この人のもう一冊の「シンプルシック」を図書館で借りて作ろうと思ってたのに返却期間までに型紙写せんかった…。
この本のオーバーオール、ある人のブログ見て可愛くって私も作りたいと思ってたの~!!
ま、痩せんことにはお腹の辺りが厳しいけどもね。。
いつか、作りたい!いつになるか分からんけど(+o+)
今度着画見せて~♪
Commented by chikuchiku-anji at 2013-09-06 14:05
●ミッサチャン●
元気け~?ブログ更新待っとりますぞ(笑)
オーバーオールは11号で作ったんだけど、大きかった~( ;´౪`)
だから、9号に写し直して作る予定!
参考に、11号試着に貸し出ししよか…笑
形はゆったりで着やすいし、ダイスキ♪
<< ワンピース3着 (event) PageTop ●オーダー●ドルマンパフブラウ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon