Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
お盆の過ごし方
2013年 08月 19日 |
本日2回目の更新デス♪





d0230485_12335545.gif

          1週間ほど前から、舌の裏にできた口内炎。
          最初はスジみたいのが赤くなって「なんかヒリヒリいたいな~」って感じ。
          月曜日。。。
          一部がぽちょんと白くなっておる!
          痛い!
          食べるのはもちろん、歯磨きがハンパなく痛すぎるっ!!
          
          旦那サンの実家からいただいたスイカが私を救ってくれました(;∀;)ノシ
          
          
         

こんな感じで1週間スタート。。。





覚書き程度に書いてみましょう♪

d0230485_1256879.gif

●12日(月) 舌裏のできものの為、病院へ→口内炎のぬり薬を処方
+++旦那サンお休みstart+++
●13日(火) 海(千里浜)・夕方 旦那サン実家(お墓参り)
●14日(水) 海(千里浜)
●15日(木) 富山へ 「番やの寿司」でお昼ご飯→私の実家(お墓参り)
●16日(金) 海(千里浜)波が高い
●17日(土) 映画「ローンレンジャー」(高岡イオン)
●18日(日) ゆっくりday・夕飯→家で2人海鮮BBQ

d0230485_12564970.gif

どの日も、早めのご帰宅。
どこか遠出をするわけでもなく、近場で過ごしました。

2ワンも連れて行きたいけど、暑さで危険なのでお留守番。
ミルクガムをお供に、待っててくれました(日中はほとんど寝て過ごします)
「行かんといてー!」吠えるけど、鍵を閉める音で鳴きやみます。
帰ってくると、吠えてお出迎え! と思いきや・・・
ソッコー、ご飯がある場所へ。。。(;∇;)チーン


世の中お休みの時にはじっとして、世の中お仕事の時に動き出す2人デス♪
秋には遠くへ行けるかな~
伊勢・神戸・大阪・京都・山梨・千葉・静岡・・・・・・・・


d0230485_13365850.gif

舌裏の口内炎はだいぶん治まり、ひと安心。
振り返ると、食生活の乱れが1番の原因。
旦那サン遅番で帰り遅いし、夕飯軽くでイイから自分は更にいい加減に・・・
それに暑くてね(-。 -; )
更に更に・・・旦那サン遅番の週は、いつもより寝るの遅くなってしまって~

こんな事が重なったのが原因かと。。。


それにしても、舌裏の口内炎ってものすごーーーーーっく痛い!!
こんなのもう、こりごりデス・・・
みなさんも、気をつけなはれやっ!!



そして、程よく日焼けしてしまったAnji*でした。。。(●´Δ`●)―з
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-08-19 13:37 | Comments(0) |
<< あ~づ~い~よ~ PageTop ハギレ活用 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon