Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
そうめん×そうめん
2013年 08月 05日 |
今年も行ってきました『大岩山日石寺』

今回は、下の駐車場に停めて階段登ってみました。
疲れた。。。
この日は涼しい方だったけど、途中日差しが強くて暑かった。。。
d0230485_1745236.jpg
登った後のこの滝!
涼しくて気持ち良いの~
d0230485_17454426.jpg
早くそうめん食べてゆっくりしたかったのに「せっかく来たから『夫婦岩』見て来よう」と旦那サン。
階段疲れるし・・・
d0230485_1746169.jpg
ぶぅーぶぅー言いながら歩いてると、こんなコ発見!
後で調べたら、トカゲの子どもらしい。
d0230485_17462174.jpg

そんなこんなで、やっとそうめんにありつきました。他にも、山菜の天ぷら・白玉ぜんざい。
おいしくいただきました( ´艸` )
d0230485_17464013.jpg

d0230485_17465370.jpg
d0230485_1747916.jpg




d0230485_2015519.gif


別日には。。。
津幡町 『大滝の流しそうめん』

前日までお天気が悪くて、川や滝はすごいことになってました。。。(´Д`|||)
d0230485_17482497.jpg

ホントは水が透き通って、滝の量も少なめでキレイなんですよ。
d0230485_17483791.jpg

お楽しみの流しそうめん♪
テンション上がって、たらふく食べて満足満足♪ヽ(*´∀`)ノ
d0230485_17484991.jpg


d0230485_17421117.gif

[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-08-05 10:55 | おでかけ | Comments(0) |
<< ドルマンスリーブ→うしろリボン... PageTop ●オーダー●ワイドパンツ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon