Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ワンピとプルオーバー(event)
2013年 06月 02日 |


イベントまで2週間。

ワタシ、アセッテマス。。。







「フレアーワンピース」Maille.

バード柄のコットン生地。
ポケット無しで作りました。
肌触り気持ちいいです♪
d0230485_1843227.jpg

カーディガン羽織ったりして~
d0230485_1844674.jpg


この生地ダイスキやわ~❤
販売されてる色以外に出たら(出んと思うけど)山ほど買ってコレクションしておきたいくらいツボだ!

スキだー!!!
d0230485_18153610.jpg



色違いでシャツも縫ってマス。。。糸無くなって、オーダー中だけど・・・


「ポケットプルオーバー」 (mion

red beansさんで買ったこれまたバード柄の生地。
どーしても服にしてみたくて、チョット強引感あるかしら・・・?
d0230485_1845327.jpg

こんなポケット付いてます♪
d0230485_18172723.jpg


作ってみて雰囲気が分かれば心スッキリなAnji*です(^_^;)



大人服 62 小物 98




●出展させていただきます●

『小さな手づくり展vol.15』
d0230485_1835483.jpg

よろしくお願いします♪





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-06-02 18:20 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< ギャザーたっぷりワンピ(event) PageTop ドルマンパフブラウス(event) >>
Lace Line Skin by Sun&Moon