Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
スタンドカラーチュニックブラウス3着(event)
2013年 05月 31日 |

えっとぉ・・・・・・・・・元気です。










しばらく縫うことに集中してましてん。
FB・ブログ共にな~んもUPせず、布探しした~り、迷った~り、買った~り(笑)
こんな感じで過ごしておりました。






+ + + + + + + + + +


大人服が何着か仕上がったので、upしていきますね♪


「スタンドカラーチュニックブラウス」 (mion
今回は、袖を短くしてみました。


d0230485_15442918.jpg
綿麻生地。
しもふりのうすーいグレーの様なお色です。
d0230485_154437100.jpg


ポリエステル+麻。
この生地良い!ってポチり、届いてから気づく・・・ポリエステル入っとる。。。
でも、ポリが入っているのでしわになりにくいです。
d0230485_15444712.jpg
後ろにネップがあったので(気づけんかったー)お値段下げております。
直接見ていただければ・・・と思います。
d0230485_15445584.jpg


以前も色違いでお作りしました。(
プロバンス風 綿生地。
お色はブルー。
d0230485_1545456.jpg





大人服 56 小物 98





『小さな手づくり展vol.15』
d0230485_15591862.jpg

よろしくお願いします♪





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-05-31 16:01 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< ドルマンパフブラウス(event) PageTop 次のイベントとシュシュ♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon