Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
りふれーっしゅ♪
2013年 05月 22日 |


d0230485_191163.jpg
前からずーーーーっと行きたかったお店。
many drops.サン に行ってきました♪
外にはラベンダーがたくさんで、お店の中は素敵空間。。。
パターン数点ご購入~


続きまして~

d0230485_19544100.jpg
スヰヘイ社サン。
これまた異空間(私にとってはね)


そして~

かなりの空腹状態だったので、ランチ休憩。

d0230485_19205885.jpg
BAKUHOUSEサン。
many dropsの方に教えていただきました♪

一緒に行ったお友達はパスタランチ、私はお魚料理を。
d0230485_19154424.jpg
d0230485_19144965.jpg
チョイと濃い味だったけど、お野菜たくさんだったしお魚も美味しかったです(^-^)


次はどうする~?
BUY KING(バイキング)行ってみるか~?
ってことで、行ってきました。

ハンドメイド友達が働いていて、楽しくお話ししてきました(*^_^*)
欲しいのあったけど、生地買ったりココマルで什器買ったりしたから我慢・我慢!


その後はTully's Coffeeでひと休み。

最後に米三行こうと思ったら定休日だし・・・(*_*)



こんな感じで楽しく過ごしてきました♪
次のイベントに向けて頑張らねば!!!!!
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-05-22 19:33 | おでかけ | Comments(0) |
<< レジカウンターと什器 PageTop CoCo Marche.11 ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon