Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
シャツ4着でーきた♪ (event)
2013年 04月 25日 |

暖かいですね~

こんな日はどこか遠くに遊びに行きたいところだけど・・・
グッと我慢して、作ります。頑張ります。



「クリオネオーバーシャツ」 siow&steady handwork STORE
大好きなクリオネちゃん。
今回は丸襟にしてみました。

白・紺Dot
d0230485_1325374.jpg
d0230485_1331927.jpg

白Dot
白・紺Dotより着丈を10cm(15cmだったかな~?)ほどプラスしてあります。
d0230485_1333269.jpg
d0230485_1333951.jpg

比べてみました。
d0230485_1335117.jpg





「前開きシャツ(シャツカラー)」雲母工房
どちらも綿麻生地です。

綿麻シャンブレー【クリーム・イエロー】
d0230485_13411035.jpg
シャリッとした肌触りだけど、着ていくうちに馴染んでいくような生地。
他カラーも欲しいな~
d0230485_1341203.jpg
かんぬきで模様を付けてみました。
d0230485_13412837.jpg
少し前にもつけてみようと試し縫い。
「このボタンを押せば長さを調節できます」って説明書に書いてあったから、やってみた。
押せども押せども変わらず・・・
しまいにはイラッときて「ワーッ!」って叫びましたわ。。。苦笑
んで、今日再挑戦してみたらすんなりできるし。
長さ調節できるし。
はい、、、違うボタンを必死に押して、ブチ切れとっただけでした。ハァ~(・。・;


こちらは自分用。(イベントに着る服が無いのです・・・)
クリーム・イエローより着丈を5cmプラスしました。
d0230485_13414226.jpg
d0230485_1341542.jpg
d0230485_1342274.jpg



たくさん作ったと思ったけど、たったの4着・・・
前開きシャツは後2色縫う予定です。



大人服 34 小物 70




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド


Lavenderさんと一緒に出店させていただきます♪
d0230485_13404476.jpg

[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-04-25 14:03 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< Happy birthday!... PageTop 友達ランチと青空ランチ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon