Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
友達ランチと青空ランチ
2013年 04月 23日 |


昨日はお友達のLavenderチャンと一緒に『太郎茶屋 鎌倉』でランチしてきました♪
豆乳ホワイトソースがかかったオムライス❤
d0230485_15293951.jpg

どうしてもスイーツが食べたくて・・・
イチゴワッフルとキャラメルなんちゃら(忘れた・・・)
d0230485_1529502.jpg

たくさん食べて、しゃべって・・・
楽しい時間でした(*^_^*)

Lavenderチャンとは、CoCo Marche に一緒に出店します。
大人服、子供服、布小物、木工雑貨。。。いろいろな作品が並びますよん♪
d0230485_15353266.jpg




+ + + + + + + + + +

ランチの後は、母の日のお花を持って実家へ。 チョット早いけどね~(^_^;)
d0230485_1538268.jpg

母が他界してからは、仏前にお花をお供えしています。
仏前に・・・って言ってもフツーに母をイメージした明るいお花で。
今回は、ファボーレのお花屋さんで作っていただきました。

●お母さん、いつも守ってくれてありがとうございます●



甥っ子(6ヶ月)と弟嫁チャンがいたので、1時間程お相手を。
絵本の読み方(抑揚の付け方)を伝授して参りました。ぷぷぷ~(苦笑)




+ + + + + + + + + +


そして今日は、旦那サン&2ワンで森林公園めざしてGo!

プラントでお買いものついでにお昼ご飯も買って
公園で青空ランチしてきました。
広い芝生で遊びたかったけど、中学生くらいの子ども達が来ていたから
他の小さい芝生へ。。。
d0230485_155262.jpg

人間オヤツ、チーズケーキ味のカントリーマーム。
このチーズの匂いに夢中の仁デス。
絶対もらえないのに、待ちます!クダサイ攻撃デス!!
d0230485_15522675.jpg

杏はコレで満足らしい。。。外袋(お菓子は小袋に入ってたから、大丈夫)
このカシャカシャがたまらんらしいデス(^_^;)
d0230485_15523872.jpg

ひとやすみしたらお散歩time♪
d0230485_15524941.jpg

旦那サンから私の所まで、一瞬だけ~
ごめんなさーい(=_=)

帰りは、千里浜なぎさドライブウエイを走って帰ってきました。
d0230485_1605341.jpg


過ごしやすい日で良かった良かった(^-^)




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

イヌ
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-04-23 16:06 | おでかけ | Comments(0) |
<< シャツ4着でーきた♪ (event) PageTop Bule day >>
Lace Line Skin by Sun&Moon