Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
パンとお散歩♪
2013年 03月 30日 |


『とやま ベーカリーマルシェ』に行ってきました♪
d0230485_1933248.jpg
11時頃に着いたんだけど、1つのお店にはすでに長蛇の列が。。。
そして、数店は売り切れという。。。
16時までの開催だったみたいけど、どうなったんだろうか。。。


2ワンも一緒だったので、太閤山ランドに行ってきました☆
明日まで駐車料無料やし(^-^)
d0230485_19333368.jpg

でも、あまりの寒さに駐車場で走り回っておしまーい。

「仁に引っ張られる」の図(苦笑)
d0230485_19333874.jpg

太閤山ランドへは、毎年のようにお花見散歩に来るんだけど、もうちょっと先になりそうです。。。
d0230485_19335410.jpg

[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-03-30 19:54 | おでかけ | Comments(2) |
Commented by うっちい at 2013-03-30 20:46 x

こんばんは(*^_^*)

NHKのローカルニュースでベーカリーマルシェのことやってました。
今回初めての試みだったそうで、午前中でほぼ完売だったそうで、世の中の人たちは
こだわりモノが本当に好きなんですねぇヽ(^o^)丿

自分も仕事で富山まで配達に出て、お昼頃太閤山ランドの横走りました。
風がすごく冷たくて、桜のつぼみもまた固まったかな?!
今年は開花の時期が長いかもしれませんね(^o^)

オラが地元のチューリップももうすぐですヽ(^o^)丿

Commented by chikuchiku-anji at 2013-03-31 19:29
●うっちいサン 並んだけど、買えなかった人もいたみたいです。。。
こういう機会に、いろいろなパンを食べれるのは楽しいので、また開催してほしいデス(^-^)
今回は出遅れてしまったけど・・・苦笑

桜満開の太閤山ランドが大好きで、毎年楽しみにしてます♪
チューリップも大好き!
<< イベントのお知らせ 6月 PageTop ペンケース スリムなや~つ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon