Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
前開きシャツ×4
2013年 02月 16日 |

ガンバッタ・・・
ワタシ ガンバッタ・・・




「へちまカラー☆8wayロングシャツ」 (雲母工房

【ブラックランダムDot】
d0230485_1552747.jpg
d0230485_1553379.jpg

襟はへちまカラー
d0230485_1555321.jpg
d0230485_1555221.jpg
d0230485_15553620.jpg


【ネイビーランダムDot】
d0230485_15571970.jpg
d0230485_1557332.jpg
d0230485_15574018.jpg


【ダークパープル】
d0230485_1604474.jpg
d0230485_161028.jpg


【ブラック】
d0230485_1615134.jpg
d0230485_162470.jpg


全部へちまカラーにしてしまった。。。



今度は、着丈を少し伸ばして、カラーとカフスをチョイとアレンジしてみよう♪
忘れないようにメモメモ・・・






※ランダムDot2色は少々難ありデス。
d0230485_1672784.jpg

分かりにくいかもですが、生地に「つり」というのでしょうか・・・
こんなのが数ヶ所できてしまったので、少しお安くさせていただきます。




大人服 18 小物 12



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-02-16 16:16 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by ミッサ at 2013-02-16 22:05 x
オ~!!スゴイ!!頑張った☆
シャツって面倒臭そうだけどやっぱり面倒だよね!?
それを何枚も作るAnji*さんやっぱスゴイわ~!!
↓のクリオネも可愛い♪
痩せたい!痩せたいよ~!!
そしたら可愛く着こなせるの人なぁ。。。
Commented by chikuchiku-anji at 2013-02-17 18:46
●ミッササン ありがとー!がんばったでしょ~!
シャツは、パーツが多かったり縫い目が見えるから気を張るね(^_^;)そして、とどめのボタンホール&ボタン付け。
エンジンかかればスムーズに行くんだけどね~
毎回、何でこんなにカットしたんやろ・・・って思うけど、カットしたら作るしかないしガンバっとるよん♪

キャベツとかキノコの蒸したやつおススメよ。
スープやドレッシングでね。
便通も更によくなるし(^-^)
<< Happy Birthday!... PageTop くりおねサン >>
Lace Line Skin by Sun&Moon