Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
しゃつ・シャツ・shirt
2013年 01月 19日 |


雪です!寒いです!!
風邪などには気を付けたいものですな・・・うんうん。




寒さに負けず、縫ってマス♪

「クリオネオーバーシャツ」 (slow & steadyHandwork STORE

【レッド】
d0230485_7453086.jpg
d0230485_7454083.jpg

【ブラウン】
d0230485_7455253.jpg
d0230485_746416.jpg

【パープル】
d0230485_7461988.jpg
d0230485_7462972.jpg


このトル子さん。
人より肩がちょっとシャキーンってなっているから
うまいコト丸みが出ず・・・

d0230485_7534099.jpg


小物でも殆ど使わない【レッド】
ダンガリーシリーズにあっていつも気になっていたので、思い切って購入&縫い縫いしてみました。







そしてもう一つ、思い切ったモノ。。。

d0230485_7585474.jpg


『Anji*』のタグです!

いつもお世話になっているASHIATOYAさんにオーダーしました。


いや~ 
お値段に悩み、悩み、悩み倒して思い切ってのオーダーです(^_^;)

お手頃なのが他のお店にもあったんだけど、デザイン等が好みではなくて・・・
納得のいくものを!と考えてね。


今後、『Anji*』タグが活躍してくれることと思います♪
(デザインによっては違うタグが付くかもしれませんが)

よろしくお願いしまーっす(*^_^*)




大人服 7 小物 9





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-01-19 08:12 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< 仁 退院 PageTop よくしゃべったわぁ~ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon