Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2012年 ありがとうございました。
2012年 12月 31日 |
縫い納めのOP。




「Uネックワンピース」 (Maille.
d0230485_10394475.jpg
ちょいミス有。
襟ぐりの見返しに疑問を持ちながらのミス・・・

自分用だから、まあいっかって感じです(^_^;)
気になるようなら直そうっと。
d0230485_10403282.jpg

サイドにはポケット。

ポケット付けるの苦手だわ~(*_*)
ササッと付けれるようになりたいです。
d0230485_10402317.jpg
d0230485_1040489.jpg




と、こんな感じで
2012年のてしごとは終了で~す。


今年は大人服をたくさん縫いました。
ロックミシンと職業用ミシン達が大活躍してくれました。

おつかれチャンでした。
2013年もよろしくね~(*^_^*)




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド




* * * * * * * * * *




2012年・・・

Anji*のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

そして、Anji* の小物や大人服を手にとって下さった皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様の温かい言葉と笑顔で、たくさんの元気と勇気をいただくことができました♪
来年も、楽しんで縫ってイベントにも参加していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。





.。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 良いお年をお迎えくださいませ  *:.。..。.: 。*・゚゚・*:.。.
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-12-31 11:16 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by Mami at 2012-12-31 16:22 x
Anji*さん、今年も一年、ありがとう♪
来年は、Anji*さん見習って頑張ります。(笑)
来年も宜しくお願いしまーす。
来年こそ会おうね~♪
Commented by chikuchiku-anji at 2012-12-31 20:45
●Mamiさん 見習うなんて~恥ずかしぃ~(*^。^*)
わたしは、Mamiさんのご飯を見習わなければ・・・(^_^;)
来年もヨロシクです♪
<< 2013年 PageTop 2012年 焼き納め >>
Lace Line Skin by Sun&Moon