Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
温泉行ってきたん
2012年 12月 25日 |


d0230485_22232469.jpg


24日・25日、温泉旅行してきました♪
宿泊先は山中温泉 吉祥やまなか


あっ、別にクリスマスだから~とかじゃありません。
あんまり好きじゃないし・・・(何かあったわけじゃないけどね)
2ワンはペットホテルでお留守番。


たまたま旦那さんがお休み。
どこに行っても人は多いし、家にいてもヒマだしね~なんて前からイロイロ考えてまして。

んで、あーだこーだと話しているうちに・・・

旦那さん→カニ イッパイ食べたい
ワタシ→温泉 行きたい


『かがり吉祥亭』の『かに蟹バイキング』行ってみる~?みたいな話になって。。。

せっかく温泉行くならエステもしたいという私の希望もプラスされ、結果・・・北陸最大級のスパ()がある『吉祥やまなか』へ行くことになりました。
旦那さんのかに蟹バイキングも『かがり吉祥亭』まで送迎して頂けるのでOK!

スパでは、「フェイシャル」と「リンパマッサージ」を満喫♪
スパに履いていったブーツが部屋に戻る時にゆとりがあってビックリ!
d0230485_22395785.jpg



楽しみにしていたかに蟹バイキングへGO!

カニの他にも天ぷら・そば・ステーキ・あら汁などもありました。
d0230485_22533754.jpg


ん~~~
カニが山盛りになってるんだけど、パフォーマンスみたいなもんなのかな~中身は結構スカスカ(苦笑)
(香箱蟹はまだ良かったけど)
店員さんがおしぼりの取り換えに数回来てくれるけど、手もベッチャベチャになって浴衣の袖がチョー邪魔。
他の物が気持ちよく食べられな~い(*_*)
カニは自宅で食べるのがイチバン!って感じました。



+ + + + +


朝食もバイキングだったんだけど、「ご飯とお味噌汁はお持ちします」と・・・
並んでいるメニューの中にパンやおかゆがあって、そっちを食べたい時、用意してもらったご飯を食べれん人もおるやろうし、もったいなくないか~?
最初に聞いてくれれば良いのに~とか話しながらの朝食。
ワタシはパンを選んで旦那さんにご飯を食べてもらいましたが。。。


他にもいろいろ思うところはあったけど、温泉とエステに行けたし
事故なく帰ってこれたのでヨシとしましょう(^-^)





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

日々の出来事
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-12-25 23:40 | おでかけ | Comments(2) |
Commented at 2012-12-26 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikuchiku-anji at 2012-12-27 17:33
●鍵コメMさん エステいいよ~♪ 私、温泉行きたいって言いながら、長風呂できず・・・アハハ~(^_^;)
カニは当たり外れがあるから、ちゃんとしたカニ食べたほうが満足するかも。でも子どもチャンと一緒なら、バイキングの方が楽しめるし、どっちが良いやら~。
毎日のご褒美に温泉+エステ行っちゃえーーー!!
<< ワンピースとパンツ PageTop ☆ Christmas Box ☆ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon