Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
気が付けばドルマンばかり・・・
2012年 12月 13日 |


どこかに行きたいです。

近場じゃなく、遠出がしたいです。


昨年か一昨年だったか・・・
なばなの里・マザー牧場・TDR・八景島シーパラダイス・鴨川シーワールドとか・・・
時には2ワン連れて、3泊4日とかで現実逃避の旅に行ったもんだけど、最近はご無沙汰です。。。


そう言いながら「もし事故ったら・・・」とか、
やたらと『もしも・・・』を考えてしまって実行できません(泣)
ニュースの見すぎでしょうか?


いつかまた、現実逃避の旅に行けることを期待して、過ごしますわ~(^-^)



+ + + + + + + + + +


さてさて、本題です。

縫いモチUPしてるうちに縫ってマス♪


「センター切り替えドルマンチュニック」 (Maille.
d0230485_13181628.jpg
d0230485_13184910.jpg



「ドルマンブラウス」 (Rick Rack

【ネイビー】
d0230485_13202649.jpg
d0230485_13203788.jpg

【オリーブブラウン】
d0230485_13204521.jpg

【オリーブグリーン】
d0230485_13205475.jpg


fabric birdさんの「エアリーニット」を使用しました。
名前の通り、エアリー感のあるフワフワなニットです。
透け感があるので、重ね着で楽しんでいただきたいです♪

もう1色 【ブロンズグレイ】(ベージュみたいな色)を縫製中デス♪


ん~、色が上手く出ません・・・(^_^;)
【ネイビー】はナス紺のような紺のような・・・
【オリーブグリーン】が一番実物に近いかも。




どれか1色、自分用にしたいな~(^-^)







いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-12-13 14:15 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by MARu at 2012-12-13 18:16 x
素敵な大人服☆
こっちの方でイベント予定ないんですかぁ?
大人服ほしい…
Commented by chikuchiku-anji at 2012-12-13 20:20
●MARuさん ありがとデース♪
今のところ、イベントは春まで無いのですよ~(*_*)
魚津のお店に納品するか、欲しい方に直接お売りするか・・・
でも、直接見たいよね~(^_^;)
ワタシも、見てほし~!! 
<< ゆったりなカットソー PageTop オーダーのお品 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon