Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
フードの服とOP
2012年 12月 10日 |


今日の我が家周辺は、うっす~ら雪が地面を覆っています。
実家がある富山は、昨日大雪警報が出てたし・・・大丈夫かしら???

みなさん、気を付けて~


+ + + + + + + + + +


一昨日くらいから、縫いモチが少しずつUPしてきたような気がします♪

かなり久しぶりに縫いました。

「タートルフード」 (hibi+
d0230485_835148.jpg
d0230485_8353737.jpg

Lサイズ。
お色は、濃藍と深紫。
ラッチパイル生地を使用。
薄手で、重ね着したりイロイロできて活躍しそうかな?



「ルーズニットワンピース」 (hooray!
d0230485_8403210.jpg
d0230485_840406.jpg

Mサイズ。
ダンボールニット使用。
少し厚手なOPに仕上がりました。
結構ゆったりしています。





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド




最近、いやっ前から・・・
お肉がついてついて大変な事になってきております(*_*)
運動もしてないし、座ってばっかの毎日デス・・・泣

ということで~

『シェイプボクシング2』(Wii)
久しぶりにやりました!!
とりあえず短時間から。

いや~ 足に来るね・・・ヤバイね・・・

結果は↓↓
d0230485_8464553.jpg

23歳!!
チョイと嬉しい❤

リフレッシュも兼ねて続けていきたいと、心に誓うAnji*なのでした。。。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-12-10 08:59 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by ハピベア at 2012-12-11 06:40 x
はじめまして

富山市民です(^-^)
思わずコメント!!

あ、hibiさんとこからきました\(//∇//)\

こっち雪すごて腰位やよー
寒てかなわん

私は超初心者ですがミシン頑張ってます☆彡
また遊びに来ます\(*⌒0⌒)♪



Commented by chikuchiku-anji at 2012-12-11 13:06
●ハピベアさん こんにちは、コメントありがとうございます♪
そんなに雪積もってるんですか???
大変だぁ~~~(>_<)
富山に帰ることを考えたらゾッとします(苦笑)
<< こればっか~ PageTop 帆布でtetora >>
Lace Line Skin by Sun&Moon