Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
大人服イロイロ・・・
2012年 11月 06日 |

こんにちは♪
あったか~いコーヒー飲んでほっこりしたいのに、毎回舌を火傷してしまうAnji*です(*_*)


前からあったら良いな~と思っていたトルソー。
お友達のお店でGetしてまいりました!
オマケもして頂いて、ありがとーデス♪


これからは、トル子(←命名 笑)に活躍してもらいたいと思います(^-^)



今まで作った大人服です。

「ビッグシルエットカットソー」Wildberry
d0230485_11365523.jpg
d0230485_11365943.jpg


「ドルマンブラウス」Rick Rack
着丈を2cm程プラスしました。
d0230485_11383816.jpg
d0230485_11385318.jpg
d0230485_11391255.jpg
d0230485_11392635.jpg


「ボタンネックウォーマー」
d0230485_11413175.jpg



小物も少し作っていきたいな・・・と思いながら、カタカタミシンを踏んでおります。





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-11-06 11:49 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by 綾コ☆ at 2012-11-06 14:32 x
こんにちは!
トル子!爆笑!

hocco.さんで、Anjiさんのお洋服getしたのよ♪
ゆるふわドルマン?の紫の♪
出展するイベントで着るんだぁ!

11日イベント遊びに行きますね(*^O^*)

Commented by chikuchiku-anji at 2012-11-06 22:54
●綾コ☆さん、こんばんはー♪
名前付けると情が湧くかと思い・・・笑

おぉぉ~!お買い上げありがとうございます(*^_^*)
イッパイ着てやってねん♪
首、なが~~~くして待っとるチャー(*^。^*)
<< ワンピース3着 PageTop ぱんも作ってますよ~ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon