Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
長野と八ヶ岳 ~1日目~
2012年 10月 15日 |

d0230485_9132667.jpg


たくさん買ってきました~(^-^)
前回も買ってきた『ナガノパープル』『小布施栗』『ナシ(南水)』
そして、今回のリンゴは『シナノスイート』と『姫リンゴ』かな?小さいの。
他、いろいろ・・・

さっそく栗を茹でて食べました♪ スプーンでほじって食べました~♪♪

間違いない!うまいです!!
やっぱり、毎年食べなくては!!


+ + + + + + + + + +


今回、1日目は白馬方面、2日目は八ヶ岳で開催されていたイベントに行ってきました。

1日目の昼食は「そば神(じん)」
天ぷらがサクッ! パリッ! としていて、とても美味しかったー!(お蕎麦ももちろん美味しいですよ)
今回のイチバンと言っても良いくらい♪ 
d0230485_9202854.jpg


岩岳スキー場のゴンドラに乗って、散策してきました。

ゴンドラに乗る前。
仁(左)のカワイイ笑顔にご注目!
d0230485_9262741.jpg


乗りました。


ゴンドラ付近まではスタスタ歩いていたのに、直前で超ビビり・・・
そして、この表情・・・
d0230485_9304353.jpg


真顔。
真顔すぎて笑いが止まりません。。。


帰りのゴンドラ内はすこ~し余裕が出たのでしょう。
この表情。
d0230485_9331345.jpg
おもしろい子です(苦笑)
杏(右)は、ほぼ抱っこしていたので大丈夫。


その後は『国営 アルプスあづみの公園』へ。
d0230485_9372314.jpg

ワンも一緒に入れます。
広すぎてどこの写真を撮っていいか分からな~い!

たーっくさん歩いて2ワンを疲れさせ、夕飯食べてホテルに到着です。
ホテルはルートイン。
2ワンは車のクレートで寝ます。(おりこうさん)



2日目は、楽しみにしていたポール・ラッシュ祭デス♪




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
日々の出来事
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-10-15 09:47 | おでかけ | Comments(0) |
<< 長野と八ヶ岳 ~2日目~ PageTop 自分用トート >>
Lace Line Skin by Sun&Moon