Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
大人のプチ遠足♪
2012年 09月 26日 |
d0230485_1131167.jpg
d0230485_1131986.jpg

昨日は、イベントで仲良くなったお友達2人とひっさしぶりに A.Y.C cafe に行ってきました。

最近作ってばっかりで、A.Y.C cafeご飯を欲していたので大満足でございます。
次は11月中旬以降に行ってこよっかな~(^-^)

目的はこれで達成!
さ~て、これからどうする?ってことで、行ってみたい所を考えまして・・・

まずは、A.Y.C cafeさんに紹介していただいた薪ストーブと雑貨のお店「TRICONOTE」へ。
d0230485_1145423.jpg
おっしゃれ~な空間で、いろいろなアンティーク雑貨が並んでいましたよ。


続きまして~
キオラマフィンは?openしたらしいよ~」なんて話になって、行ってきました。。。が、マフィンは週末のみらしく、現在はイベントが立て込んでてなかなかお店には出れないっていうよなお話を・・・木材相手に作業中の旦那様が。(案内のハガキもらってこればよかったー)


それからそれから~
富山ガラス工房へ。
一緒に行ったお友達の知り合いの個人工房で、「とんぼ玉」制作させていただきました。
初めての体験!
『あわわ あわわ』(←意味わかるかな?)の自分が情けなかった・・・苦笑

完成品が届くのが楽しみだわよー♪♪♪


帰りは「新湊大橋」を渡ってきました。
d0230485_11583627.jpg
こういうのを写真に収めるのって難しい(*_*)


こんな感じで、楽しい1日になりました。
おしゃべりもたくさんして、気分転換できました(^-^)



日々の出来事
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-09-26 12:01 | おでかけ | Comments(0) |
<< 現実逃避 ~日帰り旅~ PageTop リストとロハス >>
Lace Line Skin by Sun&Moon