Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
水族館
2012年 09月 22日 |

のとじま水族館 行ってきました。
久しぶりの水族館・・・魚やイルカ達に癒してもらってきました~♪

1番の目的は・・・ 
『ジンベエザメ(ジンベエザメ館 青の世界)』
2頭のジンベエがゆ~ったり泳ぐ姿にとっても癒されました(^-^)
d0230485_920071.jpg
 


『クラゲの光アート』
いつもは「クラゲめっ!!」と敵だったけど、こんな風に展示してあるとキレイでした☆
水槽がカラフルにライトアップされてるはずなんだけど、この時はされてなかった・・・
d0230485_9254317.jpg



『カワウソ水槽』
仲良く遊んだりお昼寝したり・・・自由な3兄弟デス
d0230485_9311857.jpg




『イルカ』
「ごはんくれ!!」って言ってマス。
すごい顔だ・・・(笑)
d0230485_9362938.jpg

ちなみに、私は「カマイルカ」より「バンドウイルカ」が好き。


半日ゆっくり見て回った後、モスバーガーでランチ・食料買って帰宅。

その後、近くの大きめの公園でお散歩しました♪
一部はキレイにしてあったけど、他は草ボーボー&落ち葉だらけでガッカリして帰りましたとさ。。。
d0230485_9465958.jpg

[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-09-22 09:47 | おでかけ | Comments(0) |
<< リストとロハス PageTop イベントのお知らせデス♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon