Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
暑いデス・・・
2012年 07月 16日 |
今日は海の日。
旦那さんがお休みで、お天気も良い・・・というか暑い!のでおにぎりとおかずちょっと持って、海に行ってきましたー!
行先は、家から車であっという間の千里浜海岸。
車で入れるし、水着で出発してササッと着替えて帰宅し、家でシャワー と、とても近くて便利な場所デス。
d0230485_155194.jpg
休日で、たくさんの人!
うちらはいつも、人が少ない場所でのびのび過ごします(^_^;)

家にいると暑かったのに、海に行くと風が強くて波も高く・・・ゆっくり昼寝をすることもできずに2時間ほどで帰宅しました。。。
波・・・ホントに高くて怖かったなぁ(*_*)

また、近々連れて行かれる予定ですがね・・・


+ + + + + + + + + +

先週からガンバッテ縫っていた大人服、ノルマ達成デス!

「ドルマンパフブラウス」Hooray!
d0230485_15165396.jpg
いつもは布帛で作っていますが、今回はニットで作りました。

「バックリボンイレギュラーヘム」Maille.
d0230485_15195278.jpg
『バックリボン』となってますが、見返しの説明がイマイチ理解できなかったので(私の頭が理解してくれず・・・)ボタンの見返しにしました。
ボタンの方が好きだな。。。


さぁ、今日はちょっとお休みして明日からは小物をスタートさせようと思います。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-07-16 15:24 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< いらっしゃーい♪ PageTop ジメジメ きらーい >>
Lace Line Skin by Sun&Moon