Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ジメジメ きらーい
2012年 07月 14日 |

先週の集中力はどこへやら・・・という感じの1週間・・・(+_+)

今日も、ジメジメ~ベタベタ~で不快指数100%
エアコンつけてミシン頑張りました(^_^;)

久しぶりのニット。
布帛が続いていたので、なかなか慣れずちょっと大変でした・・・(苦笑)


「ドルマンスリーブT」*K's Bam Boo*
d0230485_2130413.jpg
d0230485_21302049.jpg

色違いで・・・
d0230485_21304238.jpg
d0230485_21305915.jpg

どちらかは、自分用になる可能性大デス!!

あと、糸が届いたので仕上げました。
「キュロットパンツ」Maille.
d0230485_21343933.jpg



ニット服はあと2着。
1着は半分ほどできているので、明日がんばるぞ!と。



+ + + + + + + + + +


ネットで、美味しそうなフレッシュジュースを見つけ、ポチってみました。

最近、野菜が美味しいなぁ~って感じてきてるし(嫌いではありません)果物が混じってたらイケるかも!なんて思い、今日届いてさっそく1つ解凍。

『青パパイヤミックス』・・・フタ開けた瞬間、プワァ~って青臭くてクセのある匂い。。。少し飲んでみると、更につーんとくる味&匂い。。。はい、合いませんでした(>_<)

相変わらずお子ちゃまな味覚の自分と後悔で、ちょっとショックで胃が痛くなりました(苦笑)

レビューでは「クセになります」とか書いてあったから、私でもイケるかも~なんて勘違いしてしまったようです・・・。はぁ~

[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-07-14 21:48 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented at 2012-07-15 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikuchiku-anji at 2012-07-16 14:38
*鍵コメ C 様*
無事届いて安心致しました(*^_^*)
たくさん着てやってくださいね♪
これからもよろしくお願いしま~す。

まだまだ暑い日が続くので、体調に気を付けて・・・
<< 暑いデス・・・ PageTop 布帛の大人服、残り1着がぁ~ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon