Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
布帛の大人服、残り1着がぁ~
2012年 07月 12日 |

最後の1着の布帛の大人服・・・糸があれば、今日中に縫ってしまえるはずでした(+_+)
近所に手芸店が無いので、ネットショップでポチりましたが、まだ届かず。
近いうちに届くでしょう。。。きっと。



使用期間は短い方かもしれないけれど、使用時間は長く、結構ハードな働きをしているであろうミシンちゃんのご機嫌もあまり良くなくて、寿命なのかしら~なんて旦那さんにアピールしてます(苦笑)



+ + + + + + + + + +



昨日、今日で仕上がったものです。

「キュロットパンツ」Maille.
d0230485_1602521.jpg

こんな生地です。
d0230485_15571010.jpg

「Vネック・サイドフレアー プルオーバー」Maille.
d0230485_1603382.jpg
d0230485_1612440.jpg


なんか、ブルー系ばかりでスミマセン・・・
好きなんです。。。 落ち着くんです。。。 


糸届くまで、ニット服を縫います(宣言してしもた~笑)
小物も来週からスタートしないとね~♪
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-07-12 16:11 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< ジメジメ きらーい PageTop 結果はっぴょ~!! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon