Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
早寝早起き
2012年 07月 07日 |
なかなかゆっくりブログを書けず、というか、ネタが無いのです。。。(爆)
Facebookの方には、ちょこちょこ近況アップしてるんですがね~
こちらからどうぞ→


+ + + + + + + + + +


今週は、旦那さんの勤務に合わせて早寝早起きに心掛け、てしごとの方も朝に集中してするようにしています。

早く起きるということは、ご飯も早く食べるでしょ~。
そしたら、10時頃にはお腹すくでしょ~。
食べるでしょ~。
んで、最近お天気悪いから、散歩行ってないでしょ~。

はい。。。太ってるよね・・・多分(~_~;)


そんな感じで、元気に過ごしています(苦笑)

そして、今日はミシンちゃんの機嫌が悪くて困ってしまいました・・・汗
機嫌が悪くなる前に仕上がったものです。

「ロングボリュームパンツ」amie poche
d0230485_2344247.jpg

もう一着仕上がったんだけど、ゴムと紐を通してましぇん。


ぱんも焼きました♪

「ブルーベリーヨーグルトぱん」
d0230485_238939.jpg

ジャムをいろいろ変えてみてもイイかも♪


近々、お知らせがありますので、お待ちくださいね(*^_^*)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-07-07 23:27 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< ☆お知らせデス☆ PageTop チュニックとプルオーバー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon