Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
デート❤
2012年 06月 09日 |
今週は、

『自分の身体を労わろう&2ワンと旦那さんの相手をしよう週間』

ということで(←勝手に命名 笑)、鍼灸院・美容院・お散歩・デート・・・と、ミシンから離れた生活を送っていました。(あっでも、少しだけpatternカットしたり、水通ししたりしたな)






旦那さんが、木・金お休みだったので、伊勢方面へ行こうか~なんて話してましたが、いろいろ考えて結局日帰りデートになりました。

☆1日目☆
森林公園でお散歩した後、うまいもんまつり(エムザ)でお昼ご飯♪
デザートは「ラムネプリン」
d0230485_555048.jpg

かりんとうも美味しかった~♪
d0230485_6102192.jpg


腹ごしらえした後は福井県へ向かい、金津創作の森でお散歩~。
d0230485_5595398.jpg
少し大き目のヘビを発見!
「うわっ!ヘビ!!」っていうと、私にしがみつく旦那さん・・・トラウマがあるらしい(+_+)

続きまして~
「越前松島水族館」
やっぱ、ここのイルカショーはすごく近くてスキだな~♪
d0230485_632256.jpg
カワウソの餌付けも見ました。可愛かった❤
平日は、ほぼ貸切状態ですよー。


☆2日目☆
またまた森林公園でお散歩~。
d0230485_67859.jpg
昨日よりもかなり暑い日。
朝から、バテ気味の2ワンと私・・・(+_+)
早目に切り上げて、岐阜県高山市へ。

そばの里 荘川 そば処 心打亭でお昼ご飯♪
d0230485_6144120.jpg
 『まぼろしの寒ざらしそば』とやらが気になり、食べて見ました。(奥)
d0230485_6145229.jpg


前回行ったお蕎麦屋さんも気になり、はしご。 
「蕎麦正」 
d0230485_6174986.jpg

川が流れていて、気持ちの良い雰囲気です。
d0230485_6252429.jpg
蕎麦正の方が、好きな味でした(^^ゞ
お腹がパンパンになり、これを何とかしなくては・・・と「ひるがの高原スキー場」でお散歩~

最後は「桜香の湯」でサッパリ!
タオル(大・小)を貸してくれるので、助かります。



久しぶりに2日連チャンで遊びました♪
今日は雨なので、ゆっくりしたいと思います・・・と言いたいところですが、掃除・洗濯・2ワンのお風呂・生地の水通し・ネットで生地探しなどなど。。。
たくさんする事があるので、順番にやっつけたいと思います。


あ~ぁ、お散歩マルシェ行きたかったな~(涙)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-06-09 06:38 | おでかけ | Comments(0) |
<< マカロンさん♪ PageTop おしらせです。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon