Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
やっとの1着
2012年 05月 26日 |
「小さな手づくり展」まで、一週間。

ヤバイ、ヤバすぎます!!

生地カットをしている場合ではありませんよ~(-_-;)
縫わないとー!

ってことで、やっと1着仕上げました。

「ドルマンパフブラウス」Hooray!

d0230485_222685.jpg
d0230485_22261625.jpg
check&stripeさんの生地。
透け感があり、これからの季節にピッタリかな?


+ + + + + + + + + +

Facebook始めました~♪
見つけてくださいねん(●^o^●)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-05-26 07:19 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by Mami at 2012-05-27 09:03 x
Anji*さーん、こんにちは。
そっか、そっか、「手作り展」も出店だったよね。
体調崩さないようにね~。
↑いい色合いだね~。
Anji*さん、布はやっぱりネット買いが殆ど~??
Commented by chikuchiku-anji at 2012-05-27 13:29
Mamiさん、こんにちはー。
去年の反省をいかして、今年はほどほどに・・・と思ってるのですが。。。
あまり無理せず、楽しめるくらいにがんばりまーす♪

うん、生地は殆どネットで買ってます~。
だってーお店が無いんだもの・・・(-_-;)

あ、私「さるるるる」のえほん持ってたよん♪(もう、お友達にあげたけど)
<< お久しぶりの~ PageTop 暑いのかい? >>
Lace Line Skin by Sun&Moon