Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
森のアートフェスタ
2012年 05月 13日 |
最近、お休みの日に何処へ遊びに行くか。。。
遠出したいけど来週はCoCoがあるし、事故にでもあったら~なんてマイナスな事ばかり考えてしまって・・・。

近場で何かないかなぁ~なんて考えていた所に、『森のアートフェスタ』というイベントが福井県の「金津創作の森」であるということを知り、行ってきました。

金沢のモスバーガーで早目のランチ。
昼過ぎに会場に到着しましたが、駐車場はどこも満車・・・。
はい・・・一番混む時間に到着しました(-_-;)

なんとか駐車して、2ワンと一緒にフラフラお散歩しながら見てきました♪


こんな感じで~す。
d0230485_187343.jpg
d0230485_1874421.jpg

フードのお店には常に行列が付いていました。
d0230485_188013.jpg

d0230485_1882196.jpg

その中で、これは食べておきたい!と旦那さんが購入したもの・・・
「八ヶ岳スモーク」
d0230485_18122787.jpg
d0230485_1884132.jpg
d0230485_188551.jpg



人混みの中をたくさん歩いて、たくさんのお客さんに『かわいいー!!』って言ってもらって、(飼い主の私が嬉しかった)ぐったりの2ワン。

仁は、こんな顏で爆睡・・・
d0230485_18144745.jpg

口を少し開け、白目。。。苦笑
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-05-13 18:18 | おでかけ | Comments(2) |
Commented by はるな at 2012-05-14 22:42 x
ジンくん、すごい顔!笑

ワンちゃんに会いたいです~★
Commented by chikuchiku-anji at 2012-05-15 17:55
スゴイやろ~(苦笑)
笑うというか、呆れてしまったわ・・・。
また、散歩しに行くねー♪
<< つつじ PageTop やっとできた。。。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon