Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
初ロハス! *その3*
2012年 05月 01日 |
ロハスのおいしい物&買ったもの~♪

牛タン
d0230485_20344791.jpg

Bigアスパラ揚げ
d0230485_2035133.jpg
これは、美味しくてリピート❤
最後までやわらか~いの。
d0230485_20351790.jpg

おもち串
中になんか入ってたけど、旦那さんに食べられた(-_-;)
d0230485_20352783.jpg

チーズケチャップオムライス
d0230485_2039974.jpg
ケチャップのツ~ンとくるのが無くて、美味しかったです♪

殆どのお店に列が付いていて、もっと食べたかったけど諦めました・・・でも、どうしてもコーヒーが飲みたくなって、頑張って並んでゴクッっと美味しくいただきました^^

+ + + + + + + + + +

d0230485_20414346.jpg
d0230485_204252.jpg

会場を何周したでしょうか・・・
買う気マンマンで足の付け根が痛くなるほど歩いて、「たくさん買ったわー!」っていう疲労感なのに、買ったのはこれだけ・・・。
木工のお店って、あんまり無いのでイロイロ買ってくるつもりでしたが、実際使うのか?とか考えたら殆ど買えず(>_<)


+ + + + + + + + + +

とっても暑くて疲れたけど、チョ―楽しかった『ロハスフェスタ』
主催者さん、スタッフの皆さんはものすごく大変なんだだろうなぁ・・・すごいなぁ・・・。
そう思いながらの帰り道でした。
また機会があれば行きたいな♪
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-05-01 08:32 | おでかけ | Comments(0) |
<< 服、縫ってます。。。 PageTop 初ロハス! *その2* >>
Lace Line Skin by Sun&Moon