Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
初ロハス! *その2*
2012年 04月 30日 |

つづきです♪

今回の宿は、「ルートイン彦根」
d0230485_15402227.jpg

選ぶポイントがありまして・・・できるだけ新しく、分煙されている宿(子どもの頃からタバコの煙が息が出来なくなるくらい大嫌い!)

いつもはツイン部屋ですが、一人が動くと目が覚めてしまいゆっくりできないので、今回初めて2部屋取りゆーっくり過ごしました~(●^o^●)
このパターン、ありですな。。。


ロハスフェスタ当日。
宿から会場までは約1時間半。渋滞を考慮して早目に出発です。
駐車場付近はやっぱり長い列。
でも、会場に着いたから、とりあえずひと安心。

受付にたどり着くまでも長蛇の列。
d0230485_1548721.jpg

ロハッチもいましたよ~♪
d0230485_15504396.jpg

いよいよ入場~!
d0230485_1552264.jpg
およよっ!赤い軽トラ『pompombee』さん!
d0230485_162467.jpg

それから~『red beans』さん!
d0230485_155971.jpg

それからそれから~『el GIRASOL』さん!
写真、撮れませんでした。。。ごめんなさーい(>_<)

さっそく差し入れとごあいさつに行ってきました。
遠い場所でのイベントに、知っている方がいると、なんだか嬉しいし心強いです♪

400ブースの出展!!
どのブースを見るか決めて行きましたが、無理です。
どこから行こうか・・・・・・無理なんです!(苦笑)
写真も全ブース撮りたかったのに、自分が見るので精一杯で・・・良かったらこちらからどうぞ








d0230485_1613599.jpg
d0230485_1614894.jpg
d0230485_16142630.jpg
d0230485_16144076.jpg
d0230485_16145287.jpg
d0230485_16225491.jpg
d0230485_16233492.jpg
     
d0230485_16261747.jpg
d0230485_16264237.jpg
d0230485_16273049.jpg
d0230485_16274449.jpg
d0230485_1627598.jpg
d0230485_16281441.jpg
d0230485_1628297.jpg
d0230485_1628442.jpg
d0230485_16253648.jpg
d0230485_16251842.jpg
d0230485_16245033.jpg


同じ写真が2枚あるけど気にしないでねー(^^ゞ
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-04-30 16:41 | おでかけ | Comments(2) |
Commented by kiki at 2012-04-30 21:53 x
すごいイベントだね☆
写真だけで興奮が伝わったよ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by chikuchiku-anji at 2012-05-01 17:59
kikiちゃん、こんばんは~。
ホントに素敵なイベントやったわよ~!!
kikiちゃんも機会があったら、是非行ってみてー♪
<< 初ロハス! *その3* PageTop 初ロハス! *その1* >>
Lace Line Skin by Sun&Moon