Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
初ロハス! *その1*
2012年 04月 29日 |
行ってきました!ロハスフェスタ!!
d0230485_11154020.jpg

pompombeeさんから頂いた招待券を握りしめ、ワクワクの出発♪
d0230485_11162777.jpg
わざわざ送って頂いてありがとうございました♪


+ + + + + + + + + +


出発は27日。
金沢のもりもり寿司でお昼食べて~『三井アウトレットパーク滋賀竜王』に到着。
d0230485_1123622.jpg
連休前だからか、ガッラガラ・・・。

今まで、土岐・八ヶ岳・御殿場のアウトレットに行きましたが、帰り際必ず言う一言。
「うちらの買うものあんまり無いよね・・・(-_-;)」

でもでも、雰囲気が好きなのは八ヶ岳。
自然の中にあるから、ゆったりした感じで、のびのびできます。

ぐるぐる歩いて「グローバルワーク」で少し買い物して、今宵の宿(ルートイン彦根)に向かいましたとさ。。。



                               つづく
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-04-29 11:41 | おでかけ | Comments(0) |
<< 初ロハス! *その2* PageTop ずん胴 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon