Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
調子ワル~(-_-;)
2012年 04月 09日 |
昨日帰ってきてから、喉がイガイガして咳が出始めました。
今朝起きたら、喉が痛くて痛くて・・・おまけに頭痛&だるさもある。。。
頭痛は多分、天気のせい。
外から帰った時は、手洗い・うがいを欠かさずしていましたが、負けました。あ~ぁ・・・。

今日はこんな調子で一日を無駄に過ごす事でしょう・・・涙


+ + + + + + + + + +


何着か大人服が仕上がっているので、紹介します。

「ドルマンカーディガン」amie poche
d0230485_8205180.jpg
d0230485_821513.jpg
d0230485_8212217.jpg
d0230485_8213528.jpg

布端は切りっぱなしです。

「イレギュラーヘムチュニック」one's one
d0230485_8293344.jpg
d0230485_8294927.jpg
d0230485_829569.jpg
d0230485_8301322.jpg

[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-04-09 08:38 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by Mami at 2012-04-09 09:36 x
Anji*さーん、おはようです。
昨日はどうも♪ 
旦那様とホント仲いいのね~。声かけるのにこっちが照れちゃったよ。ニヤッ
で、体調、大丈夫ですか??
お大事にしてね。
私も出歩いて疲れちゃって・・・ぐったりよ。苦笑
Commented by chikuchiku-anji at 2012-04-09 17:32
Mamiさーん、こんにちは^^
いつまでも仲良し夫婦でいたいものですが・・・仮面夫婦だけにはならないように(苦笑)
体調は少し復活したけど、喉の痛みがすごくイヤでツライの~(>_<)
Mamiさんと顔見て話せてよかった~♪
<< 5人 PageTop お天気♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon