Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
お天気♪
2012年 04月 08日 |
今日は、2ワンを連れて富山方面へおでかけ~。
おでかけって言っても、おさんぽ目的ですが・・・。

「イオン高岡」行って~「番やの寿司」行って~。
太閤山ランドでおさんぽしようと思っていたんだけど、坂道を歩く自信が無くなり、ふれあい館周辺の住宅地を1時間程歩いてきました。

zakka*時間が開催されているふれあい館にもフラフラと・・・Genjiroさんとred beansさんにもお会いして、すこ~しお話してきました。(イベントお疲れさまでした)

その後は、食料をまとめ買いして帰宅。


久しぶりの日曜日のおでかけ。
平日行動が多かった私たちにとっては、人に疲れた一日になりました(・。・)

イオンでは、偶然Mamiさんにお会いしてお話しできました♪
ランチ行きましょうね♪♪


最後に、大好きな景色を。。。
d0230485_20331499.jpg
d0230485_20332310.jpg


今日の立山連峰はとってもキレイでした。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-04-08 20:36 | おでかけ | Comments(0) |
<< 調子ワル~(-_-;) PageTop Zakka*時間で買った物♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon