Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
bagと委託と犬
2012年 02月 23日 |

革待ちのグラニーbagが仕上がりました。
d0230485_14265573.jpg

奥の二つが大size。手前のが小sizeです。


+ + + + + + + + + +


委託先のPetit*Angeさんにスタイ、ポーチ、シュシュ、カードケース等を納品してきました。
d0230485_14294516.jpg
スタイが写っていませんが、子供服のお隣に掛けさせて頂きました。
よろしくお願いします♪

Petit*Angeさん、こんな感じでしたよ♪
d0230485_1440293.jpg
右側にはコンフィチュールもあります。


+ + + + + + + + + +


そして、うちの仁くん。
カゴから溢れだしてます・・・(苦笑)
d0230485_1439731.jpg
このカゴ、弟夫婦の結婚式の引き出物が入っていたもの。
かなり役立ってます♪


+ + + + + + + + + +

先週、鍼灸院で治療してもらい、少しずつ良くなってきた左腰から足にかけての痛み。
昨日は、朝から痛くて・・・またまたやっつけてもらいに行ってきました(涙)
こんなに痛くて、引きずるのは初めてなので、少し不安です・・・。
しばらくミシンを踏まない方が良いのか?とも考えます(>_<)
まぁ、無理せずにやって行くしかないですな~。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-02-23 14:47 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< ゆったりパンツ(着画あり) PageTop 作りだめ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon