Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
雪ひどい(>_<)
2012年 02月 18日 |

昨日はひどい雪の中、富山に行ってきました。
d0230485_8142845.jpg


なんだか、久しぶりに総曲輪通りを歩きたくなって・・・。
約20年ぶりの総曲輪通り&中央通り。。。話では聞いていたけど、多くの店舗が無くなっていて寂しさを感じながら歩いてきました。
d0230485_8183378.jpg



Petit*Angeさんにも久しぶりに顔を出してきました。
open時とディスプレイが変わっていて、新鮮な感じがしました♪
私も、委託品の入れ替えしないと!


+ + + + + + + + + +


箱で買いました(●^o^●)
「でこぽん(だいすけ)」 
d0230485_824417.jpg

去年は2回購入しました。
2回目はシーズンの終わりに買ったせいか、あまり美味しくなかったな~。
でも、今年も「だいすけ」買いました(^-^)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-02-18 08:29 | おでかけ | Comments(0) |
<< ❤祝3歳❤ PageTop お散歩だけならいいのに・・・(... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon