Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
冬の花火
2012年 01月 09日 |

てしごとネタが全く書けずごめんなちゃい・・・(-_-;)
本当はいろいろ作ってUPしていきたいのですが、大口のオーダーに集中しているので、しばらくの間は難しそうです・・・はふぅ~(・。・)


。。・・**・・。。・・**・・。。・・**・・。。・・**・・。。・・**・・。。・・**・・。。


昨日は和倉の花火を見てきました。(和倉温泉北國冬花火・海鮮まるごと大鍋とうまいもん市)
花火は20時から・・・。結婚してから、行動するのはほぼ日中だったので、初めてといってもいいくらいの夜遊びかも。。。
その為、何を着て行けばいいのか分からな~い(+_+)
ヒートテックとかも持ってな~い(+_+)
しかも、お昼過ぎに行くことが決まったから、メイクも面倒くさくてノ―メイク(+_+)

はい。。。 めちゃくちゃ寒かったよぉ~~~!


でも、2年ぶりくらいの花火だったので「おぉぉぉ~!」と静かに感動してきました♪
あまりの寒さに途中で帰ってきましたが・・・ 
d0230485_12485033.jpg
d0230485_1249171.jpg

左の建物は『加賀屋』

移動販売車などのお店もたくさんありました。
d0230485_1250422.jpg
豆腐ドーナツ・手羽先・クレープ・イカ焼きなど。

d0230485_1250584.jpg
d0230485_1251851.jpg
これ、パンダ焼き。
あんことクリームの2種類ありました。



+ + + + + + + + + +


新春お年玉プレゼント企画実施中!(11日まで) → 
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-01-09 13:04 | おでかけ | Comments(0) |
<< ほっこり。。。 PageTop ランチ♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon