Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
フードカラープルオーバー
2011年 12月 14日 |

『フードカラープルオーバー』 one's one
d0230485_15162267.jpg
フードの重なりが逆でした。。。(-_-;) レシピ、ちゃんと見て進めたんだけどなぁ~(@_@)



着画です~


d0230485_1518384.jpg
d0230485_15181592.jpg
d0230485_15182624.jpg


※ちょっと難ありなので、少しですがお安くさせていただきます。。。 
●表からは分かりませんが、裾布の歪み
●フードの重なりが逆
d0230485_1520356.jpg
d0230485_15251792.jpg






+ + + + + + + + + +

嫁ぎ先募集中です(今日中)→
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-12-14 15:32 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by kiki at 2011-12-14 22:45 x
服どれもかわいい~~~☆
けど、ばっさりの髪型めっちゃかわいい~~顔みえないけど(笑)
Commented by chikuchiku-anji at 2011-12-15 19:10
kikiちゃん、こんばんわ~。
服、かわいいけ~? ありがと♪ ロックミシンを買ってから、はかどっちゃって。。。
こんな髪型にしたのは、小学校以来かもよ~(^_^;) 毎朝のブローが欠かせません 苦笑 
<< ことりさんの嫁ぎ先。。。 PageTop ことりさん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon