Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
タートルフード
2011年 12月 12日 |

初ロック作品です♪
糸が無かったので、今回は布端の始末だけですが・・・。 

タートルフード Msize (hibi+ )
d0230485_13342283.jpg
生地の色は、画像ではベージュに見えますが、もうちょっと黄色?オレンジ?っぽいお色で、フード内布、ポケットはネイビー×ホワイトドットになります。
肌触りがとても柔らかく気持ち良い生地なので、ぜひ実物を触って頂きたいです♪


+ + + + + + + + + +

嫁ぎ先募集中→
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-12-12 13:43 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by *nao* at 2011-12-12 22:18 x
こんばんは~ナノサイズです~

ついに!ロック買ったんだ~!いいねいいね!
さらにはかどりますネ♪
今度感想聞かせてね~
Commented by chikuchiku-anji at 2011-12-12 23:09
naoさん、こんばんわ~。
今日は、ALLロックで2着仕上げましたが、やっぱり早い!!
糸かけも、最初はてこずったけど、1度出来たら大丈夫。あとは、慣れですね。。。
これで、服をダダダーッと縫えそうです♪
<< ALLロックで・・・♪ PageTop リセット >>
Lace Line Skin by Sun&Moon