Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
シャツOPチュニック
2011年 10月 13日 |

現実逃避する前に仕上げるはずだった『シャツOPチュニック』(amie poche)
d0230485_1240734.jpg

カラーはダークパープル。
d0230485_12435942.jpg
d0230485_12441075.jpg
d0230485_12442238.jpg
ダブルガーゼ生地で作りました。



今日は、オーダー品を仕上げる事を目標に頑張ります!

と言いながら、ソファーでくつろぐ私・・・(^_^;)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-10-13 12:45 | てしごと*大人服* | Comments(3) |
Commented by 38 at 2011-10-13 21:51 x
素敵ですね~♪シックな色で、いいですね~♪
ココマルシェさん用でしょうか。実は行ったことないので、今回は行けるといいな~。
Commented by Mami at 2011-10-13 22:19 x
Anji*さん、こんばんは~。
このデザイン、いいな~。色もすごくいい~。
しかもダブルガーゼ。いいな、いいな~。笑

↓プチ現実逃避・・・私も行きたいな。
Commented by chikuchiku-anji at 2011-10-14 09:05
おはようございま~す♪
●38さん。
ありがとうございます~。ココマルシェ・・・私も前回初めて行きましたが、ほんっと素敵で楽しい空間でしたよ^^ぜひぜひ!
シャツはココに持って行く予定で~す♪
ダブルガーゼで夏っぽいけど、色が秋な感じです^^

●Mamiさん。
ありがとうございます。 自分でデザイン出来ないのでshop頼りばかりの私です・・・苦笑
パターンshopの「amie poche」さんは、今お休みされていますが11月openされますので、チェックしてみてください♪
都会方面も良いけど、山も良かったですよ^^
<< キー&コインケース PageTop ただいま~ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon