Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
クリオネちゃん
2011年 10月 07日 |
d0230485_12435674.jpg

やっと1着できました。

『クリオネオーバーシャツ』 (slow & steady's
d0230485_12441874.jpg
d0230485_12442387.jpg
d0230485_12443576.jpg
d0230485_12444247.jpg
ギャザーたっぷりです。
d0230485_1244538.jpg
大人っぽく、蓮の花のスナップにしてみました。

難しい部分があるけど、仕上がった時の達成感は何とも言えません!
あと2色カットしてあるので、糸が届き次第チクチク始めたいと思います~。


+ + + + + + + + + +

明日から3連休。
9日は、一人である所へ行ってきます。
10日~は、もしかしたら2ワン連れてミニ現実逃避かも・・・(^_^;)

ミシンもしないといけないんだけど・・・
せっかくのお休みだし、リフレッシュしないと (^-^)

[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-10-07 13:08 | てしごと*大人服* | Comments(4) |
Commented by kちゃん at 2011-10-07 20:45 x
クリオネちゃんって題名だったから
てっきり 羊毛フェルトのチクチクしてできたクリオネちゃん想像したのは私だけかな~。


すてきな洋服だよね
今度着てるとこ見たいなあ~。
Commented by chikuchiku-anji at 2011-10-07 22:53
kちゃん、こんばんわ~。
ハハハ(笑) 羊毛じゃなくて洋服だよ~(*^_^*)

ココマルシェに持って行くか、自分用にするか悩み中だよ。あと2色作ってみてから決めようっかな^^ ってか間に合うのか??
Commented by kiki at 2011-10-08 13:30 x
これすごくステキ☆☆
私好みーーーーー
Commented by chikuchiku-anji at 2011-10-08 17:04
うんうん、kikiちゃんに似合うと思うよ~♪
お家は片付いたけ??
雪降る前に一回会いたいね(●^o^●)
<< 初です。。。黒〇 PageTop 自分用に・・・ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon