Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ランチ
2011年 09月 08日 |

今日は、イベントでお友達になったKちゃんと高岡イオンでランチしてきました~♪
Kちゃんには、27日の『1dayハンドメイドshop』inポコハウスにも誘って頂きました^^

一度入ってみたかった『Festa Garden』
私の好きなブロッコリーや枝豆を始め、サラダ・フレンチトースト・ピザ・パスタ(4種類くらい)揚げ物・ポテト・ミニバーガーを作れるセット・ラーメン・デザート・・・たーっくさんあって久しぶりのランチにテンションあがりました↑↑
おしゃべりに夢中で、写真を全く撮ってましぇん(・。・;


ランチの後はPetit*Angeへ。
委託品を少しプラスしてきましたよ♪
お話もた~っくさんしてきました。

Petit*Angeさんのチラシを頂いたのに、どこかで落としてきてしまった事に気づき撃沈(=_=)
なので、お店の写真を。。。
d0230485_17442021.jpg



+ + + + + + + + + +

明後日は『森の青空アート』です。
Petit*Angeさんも出展されますよ~♪
是非、遊びに来て下さいね!!
d0230485_1748650.jpg

[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-09-08 17:49 | おでかけ | Comments(2) |
Commented by chihiro at 2011-09-08 23:23 x
高岡イオンに来てらしたのですか~私もイオンで食事してました。フードコートですが^^;petit angeさんまた行ってみますね!
Commented by chikuchiku-anji at 2011-09-09 12:57
chihiroさん、こんにちは~。
イオンにいらっしゃったんですか~??もしかしたらすれ違っていたかも・・・(^-^)
Anji*の作品、見てやってくださ~い♪
<< お天気が~(=_=) PageTop オーダー品と甘いもの >>
Lace Line Skin by Sun&Moon