Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
大人の時間。。。
2011年 08月 25日 |

しばらく部屋で語り合った後、夕飯を食べに。
行き先は~?

d0230485_7132643.jpg
名古屋といったら『世界の山ちゃん』
食べるのに夢中で、写真撮るの忘れた・・・(・。・;
初めて山ちゃんの手羽先食べたんだけど、ピリ辛でクセになる美味しさ♪
久しぶりにガッツリ食べて、お腹い~っぱい(^^ゞ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

宿に帰ってからは、最近じゃ経験した事のないスピードでお風呂にはいる 笑
あまり広くない、家族風呂みたいなお風呂で、大人も子どもも入り乱れながらの入浴。。。たまにはこんなのも楽しいね(^_^;)

子ども達・・・疲れているはずなのに、興奮しているせいかなかなか寝ようとしな~い(-_-;)
時間がかかったけど、無事就寝。

さぁて、これからは~大人の時間ですよ~~~!!!

短大時代の懐かしい話・近況報告・子どもの話・今回これなかった友達の話・・・夜中までいろいろ語り合って、大人の楽しい時間は終了していきました。。。



そして、翌日。
帰りのワイドビューひだ7号に乗ってからトラブルが発生し、予定が大きくくるってしまうのでした(ToT)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-08-25 07:54 | おでかけ | Comments(0) |
<< ホントに簡単? PageTop 行ってきました~^^ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon