Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
行ってきました~^^
2011年 08月 24日 |

おはようございま~す。
予定では、昨日帰ってきてから書くつもりが、トラブル発生で今日になってしまいました・・・(-_-;)

では、少しづつ行ってみましょ^^




+ + + + + + + + + +

短大の仲間で久しぶりに集合!! 
短大は岐阜の山の中で、友達は静岡(一人は結婚して姫路)、私は石川(当時は富山)からだったので集まりやすい名古屋で会うことに。

d0230485_8164312.jpg
出発は、懐かしいこの場所から。
ここはどこでしょうか?
分かる人―――!

乗り換えが嫌だったので、名古屋直行の電車を利用。
自由席で座れるか心配でしたが、思ったより空いていて、名古屋まで一人でゆったり座って行けました。
(切符は、初めてe5489で予約。。便利だね~)

結婚式で会って以来、約8年ぶりの再会&JRで&一人旅でなんだかドキドキな私(^_^;)
公共交通機関も進化してるから、ついていけない。。。

『ワイドビューひだ』に乗る事約4時間。(13:11発17:02着)
無事、名古屋駅に到着。 ん~~~人が多い、多すぎる。流れにのまれそうになりながら、なんとか友達2人と無事合流!

第一声「(学生時代と)全然、かわんないね~!
確かに、髪型は当時とほぼ同じ。化粧もそんなに濃くなく、変わったと言えば痩せたくらいで・・・。

タクシーで宿に着いて、他の友達にも「かわんな~い!! 」と声をそろえて言われて、嬉しいやら恥ずかしいやら(^_^;)

お世話になった宿は、『京屋旅館
d0230485_8523778.jpg
名古屋駅からタクシーで約10分。同窓会などグループのご利用大歓迎のお宿です。
d0230485_8565553.jpg
10人くらいに声をかけたみたいなんだけど、仕事やら何やらで結局、大人5人子ども4人の小さな同窓会になりました^^

持って行ったお土産。。。富山のお土産ですが・・・白エビチップス・甘金丸(甘金丹のラスクかな?)・手作りのポーチ。
みんな喜んでくれて良かった良かった♪


夜の部はまた後で~(●^o^●)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-08-24 09:12 | おでかけ | Comments(0) |
<< 大人の時間。。。 PageTop 明日は~♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon