Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
八ヶ岳クラフト市♪
2011年 07月 20日 |
おでかけ2日目。

楽しみにしていた 『八ヶ岳自然文化園 クラフト市

気温はあまり高くなく、過ごしやすい日。ワクワクしながらオープン前に会場に到着。
思ったより車が少なく、3日目だからかな?と思いながら会場を散策。。。

室内は体験コーナーがたくさん。
d0230485_1321492.jpg
d0230485_1323567.jpg
他にも「ろくろ体験」「とんぼ玉作り」「ミニお弁当作り(だっけな?)」など、たくさんコーナーがありましたよ。






d0230485_137313.jpg
たくさんのテントが見えてきましたよ~!
d0230485_1382125.jpg
d0230485_1392753.jpg
d0230485_1310036.jpg
d0230485_13103526.jpg
d0230485_13105581.jpg
d0230485_13113319.jpg
d0230485_1312931.jpg
d0230485_13123441.jpg


d0230485_13211143.jpg
d0230485_1313616.jpg
このお店。『nuno*ito asobi』
去年の「清里カンティーフェア」(10月)でこちらの作品に初めて出会いました。
今回ゲットしたのが、先日アップしたこちら・・・
d0230485_1326470.jpg
も~、何とも言えない表情の作品ばかり!!ステキです(●^o^●)


森の青空アート』主催者の『ako style』さんも出展されていましたよ~♪
d0230485_13194055.jpg
勇気を出して話しかけてみました。。。とても優しそうな方で、いろいろ教えて頂きました♪
3日間、おつかれさまでした^^


このクラフト市。
陶器・木工作品が多かったですね^^

とてもキレイで気持ちの良い空気の中でのクラフト市。 
10月8日~10日にも開催されますよ。
是非、遊びに行ってみてくださいね~(●^o^●)



いつも、計画を立ててくれる旦那様、ありがとう☆
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-07-20 13:42 | おでかけ | Comments(0) |
<< 小さいなぁ~ PageTop 行き先は~?? >>
Lace Line Skin by Sun&Moon