Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
行き先は~??
2011年 07月 19日 |
今日は、朝一番に仁のワクチンを打ってもらいに動物病院に行って来ました。
病院が好きなのか、ただ興奮しているのか・・・リードを引っ張って我先に病院に入っていく仁。。。
毎年そんなんだから、先生もよくわかって下さっていて、ウレション対策のタオルをセットし冷静な対応。
さすが、先生!!
毎回そう思って帰って行きます(^_^;)


d0230485_1324126.jpg

仁よ・・・ かあちゃんは、毎回恥ずかしいよ。。。笑



+ + + + + + + + + + + + +

さてさて、17・18日の行き先ですが・・・長野方面へ行ってきました~♪
目的は『八ヶ岳自然文化園 クラフト市

気温や、天気を見てクラフト市は18日に行くことにして、17日は『ビーナスライン』をドライブ!
ここは、何度行っても気持ちが良い(●^o^●)

車を止めて、串焼きや焼きトウモロコシを食べようと楽しみにしていたけど・・・
この状態(+_+)
d0230485_13314268.jpg
車・車・車!!大渋滞です!!!
3連休中日だし、やっぱり多いよね~(-_-;)

でも、なんとか駐車できてソフトクリーム食べてお散歩~♪
d0230485_1336159.jpg
d0230485_13362912.jpg
d0230485_13411019.jpg

「霧ヶ峰高原」 
すごくきれいな景色で、大好きな場所です^^
秋にも行ったことがあるけれど、私は夏に行くのが好きだなぁ~。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-07-19 13:48 | おでかけ | Comments(0) |
<< 八ヶ岳クラフト市♪ PageTop 今年初です! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon