Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
イタイよ~~~(ToT)
2011年 07月 15日 |

イベント前日だというのに、行ってきました~(^_^;)
d0230485_20123045.jpg
『千里浜海岸』

だーれもいない砂浜にテーブルとパラソルを準備して、コンビニで買ったうどんやそばを食べてマッタリ^^

杏は水が苦手。(仁はおやつ付きのお留守番。仁は後片付けがちょっと厄介で・・・)
だから、抱っこして入って少しずつ慣らしていきました~。(子どもみたいね^^)
d0230485_20205112.jpg
ちょっと慣れてきた。


そしてそして~椅子に座ってくつろいでいると。。。
私の大好きな~

d0230485_2023068.jpg
d0230485_2023155.jpg
d0230485_20232797.jpg
d0230485_20234743.jpg

お馬さんが!!
しかも4頭も!!!
すごくツヤツヤでとってもキレイでした。



私たちの前を2往復くらいしたんだけど、通るたびに大興奮の私でした(笑)



d0230485_20465482.jpg
「おかあちゃんの所に行きたい・・・」

d0230485_20323350.jpg
「行きたいな~」

d0230485_2033234.jpg
「行けた~!!」


だいぶん海にも慣れてきて、こうやっていれば落ち着いている事ができるようになりました^^
でも、爪があたってこんなんになってしまった・・・(-_-;)
d0230485_20362576.jpg



あまりの気持ち良さにプカプカ楽しみ過ぎて、腕やら足が真っ赤っかになってしまった
ヒリヒリいたいよ~(涙)

こんなんで明日大丈夫か?(苦笑)


『入善JAMBO!』

日時:平成23年7月16日(土)
9時30分~13時
場所:入善町健康交流プラザ サンウェル


遊びに来て下さ~い(●^o^●)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-07-15 20:47 | おでかけ | Comments(0) |
<< 遠かった~(^_^;) PageTop チュールで。。。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon