Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
気分転換♪
2011年 07月 02日 |

服ばっかり作っていると、ちょこちょこっとした物が作りたくなる。。。

d0230485_1335050.jpg
と~っても久しぶりに『シュシュ』
服や裏地に使った(使う予定)生地がシュシュに変身です♪


『みるみる まるしぇ』まで一週間。

布小物の出店が多いらしく、大人服メインで・・・と仲間に入れて頂きました^^
しかも、初めての2日間・・・・・・どうする?わたし。。。(-_-;)


またまた、これも作りましたよ~(●^o^●)

『アコーディオンポーチ』(シンプルバージョン)
d0230485_13122771.jpg



あ~~~っ、海行ってスイカたべたい!!
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-07-02 13:14 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by ぴよぴよ at 2011-07-02 23:22 x
 はじめまして。muniさんの掲示板から遊びに来ました。手仕事、頑張っておられますね~!まるしぇ、楽しみにしています。
Commented by chikuchiku-anji at 2011-07-03 10:10
ぴよぴよさん、はじめまして^^
初めての2日間イベントなので、想像もできずアタフタしています・・・(-_-;)
でも、楽しめたら・・・と思っています(●^o^●)
よろしくお願いします(^-^)
<< ゆるふわ~(着画あり) PageTop シンプルがすき♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon