Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
シンプルがすき♪
2011年 06月 30日 |

久しぶりに作りました。

amie pocheさんの『WORKエプロン』
d0230485_12503055.jpg
d0230485_1251849.jpg
d0230485_12513891.jpg
d0230485_12515650.jpg
d0230485_12522999.jpg
d0230485_12525086.jpg
d0230485_12532596.jpg


ポケットをアレンジさせて頂きました~(●^o^●)
サロペット風で「いかにもエプロン」って感じじゃないのが好き。

もう一色あるんだけど、糸が無くなり待機中。。。(早く仕上げたい時に限って、糸の補充を忘れる・・・涙)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-06-30 13:00 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by chiisanaoyoufuku at 2011-07-01 16:31
38です。
細かい作りのエプロンですね!かわいい~♪

早く作りたいときって、糸がなくなったり、ちょっと間違ったり、しますよね~
Commented by chikuchiku-anji at 2011-07-01 20:11
38さん、こんばんわ~^^
かわいいですかぁ?ありがとうございます~(^^ゞ

糸、早速ネット注文しましたよ~。
近くにGOTOや手芸屋さんがあればすぐ買いに行けるのに・・・(ToT)
<< 気分転換♪ PageTop あなた達って。。。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon