Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
キャミソール2種
2011年 06月 27日 |

腰が悲鳴をあげていたので、鍼灸院に行ってスッキリしてきました(^_^)v


久しぶりにキャミソール作りました。
Rick Rackさんの『ギャザーキャミソール』
d0230485_19314946.jpg
d0230485_19335794.jpg
ニット専用パターンですが、LLサイズなので布帛で作っても着ることができます♪(少し細身ですが・・・汗)

hibi+さんの『ギャザーキャミソール』
d0230485_19354440.jpg
d0230485_19355750.jpg
d0230485_1936885.jpg
d0230485_19361740.jpg
こちらは、Mサイズ。
ギャザーの部分がゴムなので、ゆったり着ることができます♪
ギャザー寄せが苦手な私には嬉しい作り方です(^-^)



まだまだ作らなくてはいけないわ~(-_-;)
ガンバレッ!私!!
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-06-27 19:42 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by MARu at 2011-06-29 09:35 x
Anjiさんの作るお洋服って、いっつも私好み❤
シンプルなんだけど、おしゃれって感じで。。。
pattern見つけてくるの、うますぎます。
Anjiさんのブログ見てると「お洋服作りたーい!!」気分にさせられます^^
現実は・・・なかなかお洋服を作る暇もなく↓
とりあえずは、ゴトウのセールで生地をゲットしてきたので、子ども服くらいはがんばろうかと思ってます!!
Commented by chikuchiku-anji at 2011-06-29 11:45
MARuさんこんにちわ~^^ ありがとうございます(●^o^●)

仕上がってから「これ、私よりも身長がある人が似合うな~。。。。。。あっ!MARuさんだわ!!」って思う事が良くあるんですよ(^^ゞ 

patternは掲示板から好きだな~って思う作品を見つけて、その方のブログに入って、いろいろ見つけます・・・が、買うだけ買って満足してしまい、眠っているpatternがいくつかあって困ったもんです(-_-;)

子ども服、楽しんで作って下さ~い^^楽しみにしてますね♪
<< あなた達って。。。 PageTop ねじねじ。。。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon