Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ねじねじ。。。
2011年 06月 25日 |

昨日は蒸し暑かったのに、今日は肌寒い・・・この気温差で体調を崩さないように気をつけましょう^^


今日は、前に勤めていた職場で『Anji*shop』を開いてきました~♪

みなさん、楽しみにして頂いていたようで「待っとったよ~!」と温かいお声をかけて下さり、とても嬉しかったです(●^o^●)

そして、たくさんお買い上げ頂いてありがとうございました。
また、秋頃にでも呼んでくださ~い(^-^)

オーダーして頂いた皆さん、ありがとうございます。
出来るだけ早く仕上げるように頑張るので、しばらくお待ち下さいね^^







muniさんの『ねじねじロールアップパンツ』

ある日、ボーっとPCをポチポチしていて見つけた『ねじねじロールアップパンツ』
どうしても作ってみたくて、今日のAM1時半頃に仕上げました~^^

わたくし、よっぽど楽しかったのでしょう。。。睡魔も無く作り続けましたよ(^_^;)


どんなパンツかと言いますと・・・



d0230485_1930059.jpg
d0230485_19303199.jpg
d0230485_19305465.jpg
d0230485_19311062.jpg


いかがでしょうかぁ~??
Mサイズなんだけど、かなりゆったりしています。

作って試着して思った事・・・もうチョイ身長が欲しいな~(今は154cm)

今回はぽぷりさんの『チノクロス』で作りました。
今度は、もうちょっと薄手の生地で作ってみたいと思います。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-06-25 19:40 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by Rie at 2011-06-26 09:19 x
はじめまして♪
muniさんの”作品集”からお邪魔しました。

ねじねじパンツ、良いですね~私も昨晩ポチッとしました。
Anji*さんの記事↑の着画や仕上がり画像がわかりやすく
とっても参考になりました。(上手に作られてますね!)

またブログの方にもお邪魔させて下さい(o^▽^)o)ペコッ
Commented by chikuchiku-anji at 2011-06-26 11:02
Rieさん、はじめまして^^ 
ありがとうございます♪

パンツを作るのには、結構勇気が必要で、いろんな方の作品を参考にさせて頂きました。
このねじねじ、本当に作っていて楽しいですよ~(●^o^●)

出来上がったら、是非見せてくださいね(^v^)
<< キャミソール2種 PageTop 久しぶりに。。。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon