Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
やっと作ったのに。。。
2011年 05月 28日 |
やっと形にしました^^
Recherche』さんの「ブリュームジレ(ドレープあり)」
d0230485_18283317.jpg
ドレープ部分をアップで。
d0230485_18293162.jpg
んんん~分かりづらい(-_-;)

バックは~
d0230485_18304150.jpg


この後ろ姿や内布付きのパターンに惚れて購入したのが約2年前。
すぐに生地を探して作る気満々でいたら、あっという間に冬になり・・・暑い夏を迎え、その頃にはモチベーションが上がらずまた冬に・・・(-_-;)
生地を見るたびに「はぁ、いい加減作らないとね~」と思いながら逃げておりました。。。

生地の裁断は、他のパターンと一緒に勢いでカット。
昨日、めでたく仕上がりましたよ♪

さぁて、試着試着~♪
「で、でかい・・・(;一_一)」

はい。。。 私、パターンを買った頃から、約9kg痩せてスリムになったのです(^_^)v
もともと、ゆったり着るつもりでLLを購入しましたが、今じゃゆったりすぎて、なんか違うな~って感じです。

せっかく作ったのにー!!!!!

絶対、また作ってやる!!


サイズはMかな・・・?Lかな・・・?
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-05-28 18:51 | てしごと*大人服* | Comments(2) |
Commented by はくしょん at 2011-06-08 10:54 x
6月末のショップが 待ちきれない私です。私は お金持ちなので いろいろ買いたいと思ってまーす!

-9キロは 頑張り過ぎです。体重が減ると 気分も落ちませんか?(T-T) 私は増えて落ちましたが・・・。身体は大事にしてくださいね!
Commented by chikuchiku-anji at 2011-06-08 12:52
久しぶりのコメント、嬉しいです~^^
心配して頂いてありがとうございます。前がデブり過ぎだったので・・・(-_-;) 痩せて体の調子が良く、着れる服も増えて一石二鳥です♪

『はくしょん財閥』にはいつも感謝しておりま~す(#^.^#)
<< うまいもんまつり PageTop イベントのお知らせ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon