Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
現実逃避の後は・・・
2011年 05月 22日 |

シーパラで遊んだら、後は「現実」に戻るのみ・・・(ToT)/~~~

そうそう、一緒に行った2ワンの事・・・。
TDRやシーパラには入れないので、車でお留守番。
クレートに入っているのでイタズラをしたり粗相をしたりすることはありません。
ひたすら寝る・寝る・寝るzzz

移動途中に、公園やドッグランで一緒に遊んできましたよ^^

d0230485_15391450.jpg
一緒に走って~

d0230485_1540213.jpg
飛ぶ仁くん☆

d0230485_1542121.jpg
杏ちゃんも飛ぶ★

この顔見ていると、思わず噴き出してしまう・・・ぷぷぷっ 笑


アジリティーにも挑戦!!
まずは、仁。
d0230485_15474560.jpg
おやつにつられて、ピョンピョンジャンプ♪

一方、杏は・・・。
d0230485_1550580.jpg
なんか、不自然なジャンプですね~
はい。飼い主にやらされています・・・(-_-;)でも、「ジャンプできたらほめて、褒美のおやつをあげる」を繰り返すと、上手にジャンプ出来るようになりました(*^_^*)



帰宅は夜中になる予定だったけど、睡魔に襲われ車中泊。 21日(土)の9時頃に到着しました~。
旦那様、長時間の運転、御苦労様でした。 
感謝 感謝

今回は人間中心の旅だったけど、次回は犬中心の旅でいこうかな~^^
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-05-22 16:01 | おでかけ | Comments(0) |
<< ペットボトルケース PageTop 現実逃避・・・③ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon